体験談を読んでいると、風俗のおかげで、今の日本が成り立っていると思うようになってきました。

固すぎず柔らかすぎず絶妙な貧乳乳首を堪能

風俗店でもデリヘルとなると、ドタキャンであったり、予定の時間になっても嬢が来ない、なんてこともあります。店舗型の風俗店に比べると、その辺りが短所とも言えるかもしれません。考えようによってはそのデリヘル店での管理次第、といった点もあるかもしれませんが。予約を入れていた嬢が来てくれない場合に、代わりに他の嬢が来るということもあるでしょう。その際に、自分の好みとはちょいと違う嬢が、ということもあると思います。そういう時はチェンジするか悩みどころですが、僕は場合はとりあえずその嬢にお願いする、ということが多いです。たまのことではありますが、新しい経験をさせてもらえる場合があるからです。この前は美乳デリヘル嬢の代役で、貧乳デリヘル嬢が来ました。まっいいか、ということで相手をしてもらうことに。そのデリヘル嬢、貧乳ならではのオッパイの使い方を知っている人でした。乳首のコリコリした感触が、オッパイ大きな人に比べれば伝わりやすいですから、乳首をうまいこと使って全身刺激してくれました。亀頭の辺りを刺激されたときには、特に気持ちよかったです。固すぎれば痛さを感じるでしょうし、柔らかければ刺激を感じないですし、丁度いい固さの刺激だったわけです。手コキされつつ亀頭も乳首で刺激されて、そのままイってしまいました。貧乳ならではの良さを教えてもらい、なんだか有り難い思いを抱きました。

ベロが自慢の黒ギャルデリヘル嬢

ギャル相手に風俗遊びと言えば、やっぱりデリヘルになってくるかと思います。若いコ揃っているデリヘルならば白ギャルいますし、デリヘルによっては黒ギャルを揃えているところもあります。先週、黒ギャルデリヘル嬢と遊んできました。チャームポイントが舌、なんて珍しいことを言っている人でした。要は自分のベロ出し顔が気に入っている、とのことでした。ベロ出す機会が多いので、舌での攻めも得意なんじゃないか、ということでベロチューから何からお願いしてみました。その黒ギャル、思った通りに舌の扱い上手でした。一番気持ちよかったのは、パイズリフェラです。舌を思い切り伸ばして、サオ先をチロチロしてくれましたから。おまけに射精の際も舌で受け止めてくれる、といった贅沢なものでした。巨乳系の風俗店へ行っても、そう滅多に拝めないプレイではあるかと思います。パイズリフェラで治まらずに、もう一度舌を駆使したフェラでイカせてもらいました。舐められる、というよりも巻きつかれる感じでしたから、舌のゾワゾワした感触でこれもまた気持ちのいいものでした。こういった人はそうどこにでもいるわけでもないでしょうから、珍しい体験できたと思います。

姉さん人妻と思い込み激しい新婚プレイ

名古屋の人妻さんとの風俗プレイをデリヘル使って楽しんできました。相手は僕より少し年上の人妻さんでした。その人妻さんの希望で、新婚夫婦という設定でイメージプレイ楽しみました。姉さん女房との新婚生活、悪くないですなあということで、ムスコはムックリ。それを目にした姉さん人妻、服を脱がしに掛かってきます。新婚生活はこういうもんか、と疑問持ちつつ、なすがままにされました。ズボンを脱がしながら、露になったサオ先に軽くキスしてきます。こらこらガマン汁出ちゃうじゃないか、ということで、お風呂場で体を洗われながらムスコも優しくシゴかれます。おまけに乳首にサオ先当てるとか、そんないやらしいこともしてきます。新婚妻はこんなコトしないだろな、たぶん。お風呂場でしっかり1発抜かれた後、ホテル備え付けのビールで喉を潤します。姉さん人妻が注ぐというので待っていると、口移しでビール飲まされました。だから新婚さんはこんなコトしないってば。こちらの口に移したビールを舌をレロレロ差し入れてきて、姉さん女房も味わっています。苦いような、いやらしいような、そんな味でした。姉さん人妻が上になり、ワッセワッセと素股で腰を動かします。精子漏らしても、姉さん人妻は腰をクネクネ動かします。覆い被さるような体勢でベロチューされながら、2度目の素股フィニッシュでした。なんだか新婚妻と言うより、ただのスケベ妻のように思えるプレイでした。
http://ranking-deli.jp/15/area90/